ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしと綿棒の容器は便利だよ。


f:id:torikura:20160113211338j:plain

綿棒の容器は便利だよについて提案させていただきます。

市販の綿棒を消費していくたびに、プラスチック製のケースが残ります。
軽く丈夫でフタができ、また大きさも程よいので小物入れとして使えます。
画鋲やクリップ・安全ピンなど、雑多な物を入れておくと分類もできてホコリもかぶりません。

こんなものを入れてみましょう。

ボタン

服を処分してウェスを作る際、ボタンやホックを切り取って入れておけば何かに使えるかもしれません。
一人暮らしとウエス。 - ヒトリグラス

カーテンフック

数が多く何かと混ぜると面倒です。
カーテンフックだけを入れる容器として使いましょう。

小銭

入れて持ち歩くのではなく、帰宅後に財布を中を整理するために一旦置く場所があると助かります。
一人暮らしと小銭貯金。(2) - ヒトリグラス

個人的におすすめなのはイヤホンと爪楊枝です。
生活を見直して色々な物を入れてみましょう。

お試しください。