ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしと質問。(6)


f:id:torikura:20160309205603j:image
質問をいただきました。
7番目に紹介させていただくのでGさんとさせていただきます

Gさん
カテゴリーがわかりにくいです
もっと探しやすくなりませんか

ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。

最初に「心・技・体」を設定し、そこに「衣・食・住」を追加したところで内面と環境が両方備わり最強に見えるかと思い満足していましたが、正直言って非常に探しにくく自分でも過去に何を書いたのか把握しづらくて困っている次第です。
すぐに全部とは参りませんが、少しずつ直していきたいと思います。

また何かありましたらコメントかhitorigurasu@gmail.comにてお申し付けください。
どのような質問をぶつけられたとしても、何かしらの回答をカカッとご用意してみます。