ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしと質問。(8)


f:id:torikura:20160420211158j:image
質問をいただきました。
9番目にご紹介させていただくのでIさんとさせていただきます。


Iさん
秘密ダイエットの続きは無いのでしょうか
食事についての説明がありません


申し訳ありません。
すっかり忘れていました。
確かに食事のことも書く予定でした。
自炊や作りおきなどのあとに食事でのダイエットを説明しようと考えて、そのまま1年以上忘れていたようです。
また、余裕を見て進めたいと思います。

また何かありましたらコメントやhitorigurasu@gmail.comにてお申し付けください。
何かしらの答えを用意します。