ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしとお弁当。(44)


f:id:torikura:20160701214022j:image
引き続き、お弁当について提案させていただきます。

彩りさんのためさんにお弁当さんのオカズさんに人参さんを使おうとしていまさん。

人参は何かに混ぜ込んでも、割と余裕でちゃんとしたオレンジ色です。
買い出し直前で中途半端に余っていたりマンネリを感じたり、忙しくて時間が取れずムシャクシャした時などは何かに混ぜなさい。

マッシュポテトに混ぜなさい。

卵焼きに混ぜなさい。

混ぜご飯に混ぜなさい。

ひき肉があればハンバーグなどにも使えます。
上手に人参を使ってワンランク上のお弁当を見せ付けましょう。

続きます。
忙しいのでイライラしてます。
今日でブログ開始からちょうど500回になりました。
キリの良い数字ですが特に変わったことはしません。