ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第846回 一人暮らしと寝る。(38)


f:id:torikura:20170613221157j:plain

引き続き、寝るについて提案させていただきます。
前回、体調を崩して体感温度が定価すると回り回ってからだが冷えてしまうので、温度計を使って客観的な温度を把握しておいて下さいと申し上げました。
温度計を使って自分の体感温度の変化を調べましょう。

ここからそこそこの量の文章を書いていたんですが、操作ミスで全文消えました。
メモ機能にまとめた文章の全体を選択してうっかりDELを押しちゃダメですよ。
気持ちがポッキリ折れたので今日はもう知らん。
ええ、浮きも沈みもせずもう2年もブログやってりゃ何も怖くないですよ。

平気で続きます。