ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第886回 一人暮らしと寝る。(43)


f:id:torikura:20170723210819j:plain

引き続き、寝るについて提案させていただきます。
眠りにつくために必要なコンディションを作るためのアプローチについてお話しています。
前回、入浴について、そしてお風呂で体温を上げるためにいくつかのパターンがあると申し上げました。

これにはいくつかの事情があります。
不眠の症状が出るほど体調を崩すと体感温度が不安定になり、普通のお湯でも熱く感じてしまいます。
そうなると長時間お湯に使っているのが難しくなり、お風呂に入って体を暖めるのが難しくなります。

自分ではしっかりと温まったつもりでも、思っていたほど深部体温が上がっていないということも考えられます。
体を温めるには自分なりの入浴法を見つけなければなりません。
そこでいくつかのパターンを組み合わせて、色々な体質に対応できるようにしてみました。

続きます。
いくつかのパターン。
パくつかのいターン。
パタつかのいくーン。
何でもないです。
ちょっとまた熱中症なりかけてます。