ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1045回 一人暮らしと時間の使い方。(66)


f:id:torikura:20171229224113j:plain

引き続き、時間の使い方について提案させていただきます。
洗濯物を素早く乾かして時間を節約しようとしているところだったようです。
干し方を工夫して乾きやすくしましょう。
前回まで、どうも物干しスタンドで素早く乾く干し方を考えていたようです。
しかし、一年以上前に自分が何を考えていたのか全然思い出せないもんですね。

何を書こうとしていたんでしょうか。
まったくわかりません。
そう、まったくわからないのです。
そういうこともあるのかも知れません。
どうしましょうか。
何かを言おうとしていたようです。
しかし、上記の通りまったく思い出せないので何か思うところをまとめようと思います。

まずは物干しスタンドの利便性について知っておいて欲しいと思います。
鳥倉が色々な物を使ってみて体感して結論を出しました。
物干しスタンドはあらゆる洗濯用の器具の中で最も便利な、また対応力のある器具です。
間違いないです。
その為にも他の器具がいかにポンコツか見ていきましょう。

続きます。
本業の方が今日で仕事納めで、お正月三が日を含めて正月休みになりますので、その間はこのブログも意味のあることを書きません。
いつも通り正月のイラストを一枚アップします。

今年一年こんな内容の薄いブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
来年もまた宜しくお願い致し枡。
それでは皆様お風邪など召されませぬよう、良いお年を。