ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1165回 一人暮らしと黄金週間。(1)


f:id:torikura:20180429230834j:plain

黄金週間について提案させていただきます。
大型連休に突入しました。
各地で観光・帰省など色々と行動すると思います。
これを期に新しく手を付けてみたいことなどもあるかと思います。

時間的な余裕を使って様々なことをしてみたいと思う反面、世間が一斉に行動するため待ち時間ばかりで何をするにもバタバタするだけで疲れるだけで終わってしまうこともあります。
そんな世間に逆らってみましょう。

何もしない大型連休を提案してみたいと思います。
何も起こらず何も消耗しない、誰とも繋がらないゴールデンウィークを作ってみたいと思います。

続きます。
今、何もやる気がおきません。
困ったものです。
軽い鬱状態みたいなものなんでしょうか。
参ったねこりゃ。