ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1246回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(46)


f:id:torikura:20180719225419j:plain

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。
あなたとあなたを取り巻く世界を構成する輪についてお話しています。
前回、やるべきことを積極的に済ませていかないとやりたいことのクオリティを下げざるを得なくなるよと申し上げました。

そしてこういうことです。
今日は何も書けていないのです。
やるべきことが詰まりすぎてTOP絵以外にしか手を付けられなかったのです。
しょうがないです。
このブログはそもそも1円も儲からないただの趣味です。
仕事や生活をおあずけにしてまで丁寧にやりたいblogではないのでこんなもんです。
続きます。

あと、特に理由も無く昨日から急に占いを始めました。
ここを見た人全員にお届けする明日の占いです。
良かったら参考にしてください。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<7月20日(金)の全員占い>
気を付けないと何かでヤケドするかも。