ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1257回 一人暮らしと仕事の覚え方。(201)


f:id:torikura:20180730215129j:plain

引き続き、仕事の覚え方について提案させていただきます。
会社が粗末に扱えないほど有能な社員についてお話しています。
前回、ブラックどころじゃなくて本当に悪い会社にはやって当たり前の対処ができるようになりましょうと申し上げました。

悪い会社と言っても、その会社一社だけが悪いのでしょうか。
前述したAさんの会社のように、いくつかの会社が連携していることがほとんどです。
ある会社の話をします。
かなり色々なことをボカしにボカすので何の話かわからないこともあるかも知れません。
そん時はそん時で読み飛ばしてくれればいいです。

Bという会社がありました。
断っておきますが、このBも何の略称でもありません。
その会社はある業務を請け負っています。
わずかな社員とたくさんのパートタイマーで仕事をこなしています。
お仕事のほとんどは別の会社から請け負います。

続きます。
月末で書類仕事たくさんあるのと今日が資格の講座の日なのでちょっと時間厳しいです。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<7月31日(火)の全員占い>
バッドエンドな作品で気持ちが落ち込むかも。
ネタバレ覚悟でwikiってしまいましょう。