ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1308回 一人暮らしと仕事の覚え方。(213)


f:id:torikura:20180919200818j:plain

引き続き、仕事の覚え方について提案させていただきます。
前回、ご存知業界最底辺で家族への愛を叫んでいるB社のB社長がP社に生け贄を捧げることで、無事独立・開業できたと申し上げました。

さてBさんは自分の会社であるB社を持つことができましたが、そこにP社の社長からいくつかの条件が申し付けられました。

P社が下ろした現場を絶対に断らないこと
これは前述した通りです。
一度でも断ってしまうと二度と仕事を下ろさないということも含めてハッキリとした発言はしていませんが、そうとしか解釈できないような言い回しで伝えられました。

備品をP社から購入すること
器具・消耗品を入手する際には必ずP社を通して購入するようにと申し付けられました。
当然ですが、それらの小売価格はP社が決定します。

また、P社からだけでなくその上のW社や乙社・ゑ社・僂社などからあるものを購入することになります。

続きます。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
お昼はうどんにしよう。