ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1441回 一人暮らしと仕事の覚え方。(238)


f:id:torikura:20190130231526j:image

引き続き、仕事の覚え方について提案させていただきます。
前回、未経験者で業務への理解もイマイチなWさんがなぜか昇進して現場の監督をするようになったと申し上げました。

 

なんでこんなことになったんやとみんな思ぉとりました。
原因は社長でしたが、これにはいくつかの要因がありました。
まずひとつ目の要因として、当時の会社の年齢層のバラつきにあります。
鳥倉を含めたスタッフの年齢層がだいたい20代前半組、高校を卒業したばかりの未成年組、それらをまとめる少数のアラサー組という感じでした。

そんな中、自由業から転職してきた社長は30代半ばだったので、世代の差という意識があったのかも知れません。
そこに入ってきたのがWさんです。
Wさんの年齢は社長の1歳下でした。

 

続きます。

 

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
素敵な出会いがあるかも!
無いかも!