ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1449回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(85)


f:id:torikura:20190207232237j:image

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。
あなたとあなたを取り巻く世界を構成する輪についてお話しています。
前回、お風呂にオモチャ置くなよと申し上げました。それでは置いても良い物はどんなものでしょうか。


ぶっちゃけると何も置いて欲しくないです。
シャンプーやコンディショナーなどの容器でさえ2~3日放っておけば凹凸部分にカビなどが発生します。
風呂掃除用のブラシなども水分を抱え込みやすい構造をしています。
タオルなどもかけっぱなしにして欲しくないです。
物が少なくなれば水分がすがりつく場所が減り、雑菌も発生しません。
浴室は空っぽにして、物を置かないようにしてください。

しかし、それでも何かを置くのでしょう。
仕方ないです。
置いても良い物と処置を知っておきましょう。

 

続きます。

 

今日は何か他の用事ができるほど時間に余裕がありませんでした。
どうしたら良いのやら。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
https://twitter.com/fJyP15ShZmhW2rw

<明日の全員占い>
いつも食べている物が食べられない。
たまには違う物を食べよう。