ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1454回 一人暮らしと自炊。(139)


f:id:torikura:20190212231522j:image

引き続き、自炊について提案させていただきます。
自炊を始める為の手順についてお話しています。
前回、お米の品種とか気にすること無いよと申し上げました。
米なんか毎日食べるものなんだからフォーチュンクッキー程度のつもりで楽しむぐらいの余裕を持ってほしいです。
美味しくないお米を買ってしまった時に、色々工夫して食べられるようにしていくのも結構楽しいもんですよ。
お米は混ぜご飯・炒飯・雑炊などなど、派生技の多いキャラなので少々品質に問題があっても柔軟に対応してくれます。
お米を信じてください。

これで一人暮らしの中でお米を食べて生きていくために必要なものをだいたい申し上げたと思います。
それではご飯にしましょう。

続きます。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
何かにイライラするかも。
アダルトグッズでも買って帰りなよ。
気分転換ぐらいにはなるよ。