ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1457回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(87)


f:id:torikura:20190215231724j:image

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。
あなたとあなたを取り巻く世界を構成する輪についてお話しています。
今のところ、完璧な宇宙の輪の中に組み込まれたお風呂に実際に置いても良い物をご説明いたしておるところでございます。
ご座います。
ご座居ます。
御座居枡。
前回、洗面器あった方が良いよと申し上げました。
うん。
洗面器はあった方が良いよ。
衣類を浸け込んでシミ抜きとかもできるんで洗面器は持っておいた方が良いよ。
持っときなよ。
風呂掃除にも使うしさ。
ね。
今日結構変なので気にしないでくださいね。

あとねー、手桶もあった方が良いかなー。
いや、いらないかなー、湯船からお湯を汲みあげたい時に洗面器よりスムーズな動作になるので、まあ参考までにと言う雰囲気で。

 

石鹸
これは必要だよ。


続きます。
一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
やることが多すぎて身動きが取れなくなるよ。
頑張ろう。