ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1475回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(90)


f:id:torikura:20190305230134j:image

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。
あなたとあなたを取り巻く世界を構成する輪についてお話しています。
前回、石鹸はブラジャー用の洗濯ネットに入れてブラ下げておくと良いよホントよ素敵よ頑張ってる背中大好きよと申し上げました。
石鹸は浴室に置きっぱなしにしておくのが色々面倒が無くて良いです。
というより浴室に置きっ放しにするのを嫌って出し入れする方がやりにくいかもしれません。
まあ、だいたいのものは浴室にブラ下げておいてください。
石鹸を使う為にはこれも必要です。

 

ボディタオル
体をこするタオルです。
ここでは布製のタオルはやめておきましょう。
布のタオルは水分を大量に保持してしまうのでなかなか乾いてくれません。
シャカシャカしたナイロンタオルで充分です。
今は100均でも色々な硬さのナイロンタオルが揃ってます。
このタオルは水切れも良く、タオルかけにかけておけばすぐに乾いてくれます。
また、100均ならいつでも安価に入手できるので、使用しているうちに引っかかって破れてしまったり摩耗して穴が空いてしまってもすぐに新調できるので未練なく捨てられます。
お風呂にはシャカシャカタオル。
約束です。


続きます。


一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
今、自分が何をすれば良いのかわからなくなるかも。
迷ったら、ひとまずお金儲けか節約に繋がる行動を選択しよう。
止まってしまうのが一番良くないです。