ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1479回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(91)


f:id:torikura:20190309230750j:image

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。
あなたとあなたを取り巻く世界を構成する輪についてお話しています。
前回、ボディタオルはナイロンのシャカシャカのヤツにしとくと良いよと申し上げました。
ボディブラシとか買っちゃダメだよホント。
一人暮らしは住居の中にある物全部、自分で手入れしなければなりません。
なるべく手間のかからない物を選びたいです。


さて、以前申し上げたように鳥倉はシャンプーやリンスなどを使わずに全部石鹸で済ませています。

一人暮らしとだいたいのことは石鹸で済ませるよ。 - ヒトリグラス

しかし、一般的にはどうせみんなシャンプーやリンス、コンディショナー、トリートメント、洗顔フォームなどを置きたいんでしょ?
こういった物の容器にも水分が取りついてカビが発生します。
こういう物を置きたいのなら相応の取り回しを弁えて欲しいと思います。
そのへんを何とかしましょう。
続きます。

 

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
あなたは自分で思っているよりもずっと優しい人です。
無責任な性格診断をしました。