ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第671502回 一人暮らしとアプリ(45)


f:id:torikura:20190401223856j:image

前回、ヒトリグラスのスマートフォン向けアプリの開発状況について申し上げました。
現在鋭意開発中で、令和元年5月1日よりリリースとなります。

f:id:torikura:20190401223921j:image
f:id:torikura:20190401224017j:image
f:id:torikura:20190401224030j:image

April Storeからダウンロードしてお使いください。
一人暮らしを快適にするための色々なライフハック、反面教師になる体験談、色々な困りごとの解決策などをスピード検索できます。
他にもsteamで配信予定の「VR一人暮らし」とのコラボも進行中です。
ヒトリグラスはこれからもより良い一人暮らしを追及していきます。


続きます。

 

 一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
ラッキー元号は元亀。