ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1603回 一人暮らしと仕事の覚え方。(261)

f:id:torikura:20190711231911j:image

引き続き、仕事の覚え方について提案させていただきます。

前回、働き方は生き方であるという話をしていたように思います。
働かなくても生きていける人はいますが、ごく限られています。
生きること。
働くこと。
働き甲斐。
生き甲斐。
働くことに気持ちが行き詰って気持ちが折れてしまうことがあるかも知れません。
人は誰しも心の支えを持っています。
いや、持っているはずです。
というより心に支えが無いのに生きている人はきっと皆さんとは違う層に住まう魔物である可能性もあります。
潜入している宇宙人かも知れません。
一人暮らしは心の支えを大切にしなければなりません。
あります?
心の支え。
みんな何かしら持ってらっしゃると思うんです。
ちなみに鳥倉は無いです。
無いんですよ。
意外と無くても何とかなるもんです。
ええ、魔物なんです。
こんばんは、魔物です。
どうも魔物です。
毎度お馴染み流浪の魔物です。
魔物として生きていく手段を知っておきましょう。


続きます。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter
<明日の全員占い>
ラッキーワードは「ららぽーと
会話にさらっと混ぜよう。
鳥倉との約束だ。