読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしとゾンビパニック対策。(7)


f:id:torikura:20150702215016j:plain

引き続きゾンビパニック対策について提案させていただきます。


感染者を撃退するにあたり最も注意するべき基本的な条件があります。

感染者の人数

です。
前回のブービートラップは1対1を想定したものでしたが、いつでもタイマンに持ち込めるとは限りません。
感染者の頭数が増えた場合の撃退法も用意しておきましょう。

ネット状の罠

地形を利用します。
狭い通路に網状に編んだものを仕掛けておきます。
目の大きさはサッカーのゴールネット程度がベストです。

前述したように感染者は注意力が散漫で視野の狭い不器用な暴れん坊です。
手や足を絡め取れば、余裕を持って処理できます。


f:id:torikura:20150702215031j:plain


ちゃんとした強度のあるロープ状の道具があれば、網が無い場合でも簡単に作ることができます。
だいたい4~5体程度が限度でないかと思います。
再利用するためには処理した感染者を除去する必要があり、多少の手間がかかります。

ゾンビを上手にやっつけて、快適でストレスの無い一人暮らしをしましょう。
続きます。

本業がMAX忙しいのでどんどん適当なことを書きますよ。
はい。