ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしと質問。(2)


f:id:torikura:20150722214941j:plain

質問をいただきました。
2番目に紹介させていただくのでBさんとさせていただきます。

Bさん

あの青いキャラクターには名前とかはあるんですか?

カタヤマさんです。
カラーバーから手動で選んでいるので、青色が安定しません。


3番目に紹介させていただくのでCさんとさせていただきます。

Cさん

おたまを洗う時に水が飛び散るのですがどうしたらいいですか?

まずは蛇口に取り付けるタイプのシャワーヘッドを購入しましょう。


f:id:torikura:20150722215052j:plain


洗う時には洗い桶に溜めた水の中で洗いましょう。
流すときは角度に注意してください。


f:id:torikura:20150722215108j:plain



4番目に紹介させていただくのでDさんとさせていただきます。

Dさん

ゾンビパニック対策が役に立つことはあるんですか?

ゾンビパニックぐらい生き延びられないようでは、一人暮らしなんてできません。
どんなことにでも対応できるような、順応性を身に付けましょう。


また何かありましたらコメントやhitorigurasu@gmail.comにてお申し付けください。
更新回数を稼げるので助かります。