ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1232回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(42)


f:id:torikura:20180705230204j:plain

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。
あなたとあなたを取り巻く世界を構成する輪についてお話しています。
前回、持って回ったあやふやな言い方で、ぐるぐる回る輪が不安定なことを利用してより良く改善できると申し上げました。
これは例を出して説明するとそっちの方がややこしいかなと思ったからです。
そういう時あるでしょ?
ね?
そういうことなんよ。
他にもこのような効果を期待できます。

早回し

未来の手順や動作をこちらに引き寄せられます。
その為にこのようなことを知っておいてください。
これまでに申し上げている「輪」は2種類に分類できます。

勝手に回っている輪
季節や時間、自分以外の都合で回っているものです。

自分の都合で回している輪
仕事や家事のサイクルなど、あなたの行う動作や手順によって成立しているものです。


続きます。
今日はこれだけ。
もう全然時間無い。
マジで。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
https://twitter.com/fJyP15ShZmhW2rw