ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1432回 一人暮らしと仕事の覚え方。(236)


f:id:torikura:20190121231055j:image

引き続き、仕事の覚え方について提案させていただきます。
前回、何やかんやうまく立ち回って仕事もしないまま居場所を無くして、ひっそりとこの世を去ったKさんについて口汚く罵りました。
口汚く。
罵りました。

 

さて参考にはなっても着いて行ってはいけない人種は他にもたくさんいます。
素の昔、
Wさんという人がいました。
この人は多分まだ生きてます。

 

全体的にWさんだけの問題ではなかったので少しお話がややこしくなります。
Wさんは鳥倉がある現場仕事に就いていた時に鳥倉より後に入社してきた社員です。
歳は30をいくつか超えていたと思います。
このWさんも仕事に対してあまり積極的ではありませんでしたが、全力でサボるようなことも仕事をしたくない気持ちが態度に出てしまうようなこともあまり無かったと記憶しています。

 

入社直後のWさんはおとなしく言うことを聞いて作業に従事していました。
しかし、ある時期に現場を取りまとめるような立場になり、その頃から少しずつ行動がおかしくなっていきました。

続きます。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
何かすっきりしない1日です。
もう一度初詣に行ってみては?