ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1404回 一人暮らしと仕事の覚え方。(231)


f:id:torikura:20181224230447j:image

引き続き、仕事の覚え方について提案させていただきます。
前回、業務に不真面目なくせに現場の士気を下げていく、クソ人間であるKさんが順当に孤立→退職というルートを辿ったと申し上げました。
Kさんの問題点は何だったのでしょうか。
Kさんのことを色々書きたいんですが、今日は用事が立て込んでいて気持ちがうまく切り替えられないのでやめときます。

続きます。
メリークリスマス。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問、あと何か言いたいことがあればお気軽にお寄せください。
ご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter

<明日の全員占い>
今年があと1週間しかないことに驚くよ。
マジで。
mjd.