ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしと質問。


f:id:torikura:20150318210239j:plain

質問をいただきました。
時候の挨拶と個人的な部分を省略して引用し、また1番目に紹介するのでAさんとさせていただきます。

Aさん

県外の大学に合格したので春から一人暮らしをするのですがこのブログは社会人を対象にしたブログですか?


まずは合格おめでとうございます。

学生と社会人の一人暮らしの差は、入ってきたお金の種類がお給料や売上なのか仕送り+アルバイトなのかという違いしか無いのではないかと思います。

新生活のスタートに手間取って授業にも出遅れるような事態にならないとも限りません。
よろしければ記事を参考にしていただいてストレス無く一人暮らしてください。

一人暮らしをする多くの方々になるべくお役に立てるような記事をアップしていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

充実した学生生活とご活躍を願っております。