ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第719回 一人暮らしとストレス。(16)


f:id:torikura:20170206232356j:plain

引き続き、ストレスについて提案させていただきます。
前回、食器をバンバン叩き割ってストレスを解消しましょうと申し上げました。
バンバン叩き割りましょう。

用意するもの

新聞紙
床に敷きます。
細かい破片が飛び散ると面倒です。
大きく使ってどんどん捨てる方向で扱いましょう。

金槌
こんな時の為に1本持っておきましょう。
無かったらカレースプーンでも代用できるんだよ。


以下の手順で行います。

1、予定を立てる

不燃ゴミの収集日の前日あたりがちょうど良いでしょう。
また、割る際にはそれなりに大きな音がします。
気になるようなら隣人が不在の時などを選ぶようにしましょう。

続きます。