ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

一人暮らしと質問。(9)


f:id:torikura:20160826213629j:plain

質問をいただきました。
10番目に紹介させていただくのでJさんとさせていただきます。

Jさん
恋と愛の違いを教えてください

なぜそれを鳥倉に聞きたいのかわかりませんが、頑張って答えます。
相手の収入を気にしないのが恋、相手の借金を気にしないのが愛」です。
大昔から色々な人達がカッコいい答えを産み出してきた質問なので、頑張って誰とも被ってない答えをデッチあげました。

また何かありましたらコメント欄やhitorigurasu@gmail.comにお寄せください。
何でも答えます。

Twitterでも質問を受け付けられると思うのですが、自分のアカウントをどう相手に伝えたら良いのかわからないので只々困ってます。