ヒトリグラス

快適な一人暮らしを応援したいと思っております。

第1172回 一人暮らしと一人暮らしに必要なこと。(27)


f:id:torikura:20180506224114j:plain

引き続き、一人暮らしに必要なことについて提案させていただきます。

何の話してたんだっけ。
記事を遡って流れを思い出そうとしたんですが、連休明けの半ドンで月初の書類仕事しながら酒を飲んでいたので考えがまとまらないです。

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。
鳥倉は年末年始・ゴールデンウィークのような月末月初を跨ぐ連休は書類仕事があるので普通に仕事なのです。

やってられないですね。
続きます。

一人暮らしや生活・仕事の困りごと、ちょっとした疑問などをお寄せいただければご迷惑にならない程度に使わせていただきます。
とりくら (@fJyP15ShZmhW2rw) | Twitter